AMFBおつかれさまでした

先日の『AMFB』に参加いただいた皆様、お疲れさまでした〜!!Qbrickのイベントにしては珍しく開始早々より混雑し始め、夕方頃には地下も満席、1階もひとで溢れ、外でもBBQグリルを囲んでの賑わいでした。消費したビールの量はなんと約200リットル!!なんかもう異常です。伊勢の浦村から送っていただいた牡蠣とアッパ貝300ヶもきれいにたいらげてしまいました〜。
イベントではたくさんのひとにお会いできました。中西さんをはじめ、出口さん、榊原さん、ニセ角まっちゃんの伊勢角ブルワーズ、城端麦酒の山本くん、モクモクの森下さん、ビールを愛する同業者のみなさん、そしてもちろんQbrickのお客様やはじめてQbrickに来られたビールファンの方々、なにかと不便もおかけしたことと思いますが、これからもビールの「おいしい」「たのしい」を提案することをモットーに、皆さんに「おいしいビール」「たのしいビール」をお届けしていきます〜(^_^)/

以下はイベントの様子

店内はこんな感じ。まだそんなに混んでませんね


ここで牡蠣やアッパ貝を蒸し焼きにする通称「焼き場」。手前は焼き場の大将の出口さん。奥は焼き場見習いのまっちゃん


1日で空いた空樽の山。これでもまだ一部です(^^;