リアルもでました

リアルエールも詳細でました〜(≧▽≦)/ まずは「AMFB(オールマイ…わかりますよね)限定」から〜。

  • デコポンブラウン (デコポンの皮を漬け込んだ爽やかで少し甘い香りが特徴的なブラウンエールです)
  • 炭焼き珈琲ペールエール (炭焼きの珈琲豆を、黒ビールでは無くあえて淡色のペールエールに漬け込みました。焙煎されたコーヒーの香りをお楽しみください)

なかなかチャレンジングな内容になってます。どんな感じでできあがってくるのか楽しみですね〜。あとついでに(失礼)リアルエールマンスのラインナップも発表します!

  • 柚子の香ブラック (スタウトをベースに出口さん家の柚子の皮を漬け込んだ柚子の香エールの黒バージョンです)
  • ドライホップ・アンバーエール (4種のリーフホップ「シトラ」「カスケード」「センテニアル」「アマリロ」を贅沢にドライホッピングしたアメリカンスタイルのアンバーエール)

こちらは「AMFB」以外の日、28(土)と30(月)〜2/3(金)にご提供いたします。29(日)はデコポン&炭焼きなのでご注意ください。ただ、もちろん29日もリアルエールをご注文のかたにはラリーカードをお渡ししますのでご心配なく(^o^)/