もうすぐです。『All my Favorite Brewers!』

リアルエール・マンス2012」のちらしも出来上がってきたことやし、これで一安心やな。ところで今月の28日からって、みんな知ってるんかな。うちがトップバッターって、みんな知ってるんかな。あかん、なんか不安になってきた…(>_<)
『All my Favorite Brewers!オール マイ フェイヴァリット ブルワーズ』のラインナップがあがってきました。まだリアルエールを含めて一部未決定なのもありますが、なんかすごいことになってます!銘柄は今後、ちょっとづつ小出しに発表していきますのでお楽しみに! 
あと、もひとつうれしいお知らせです。伊勢からは中西さんだけでなく、出口さんも榊原さんも来ていただけるとのこと。かわいい女の子じゃないのが残念ですが(うそです)なかなか楽しい集いになりそうです。楽しみやな〜(^_^)/



『All my Favorite Brewers!』の詳細は↓



伊勢角屋麦酒のすべてがここにある!『All my Favorite Brewers!vol.1〜伊勢角屋麦酒 編〜』

日本のクラフトビール界を代表する気鋭のブルワーが続々Qbrickに?!≪All my Favorite Brewers!オール マイ フェイヴァリット ブルワーズ≫とは…
毎回、店主がその「ビール」だけでなく「人」としても大好きな造り手さんを紹介いたします。そのかたのビールにどっぷりつかって、そのすべてを感じ・知る(つもりになる)この企画。ご本人をお招きしての、より深く「ビール」と「人」とを味わえる贅沢なひとときです。


第1回目となる今回のゲストブルワーは…『伊勢角屋麦酒 醸造責任者 中西正和氏』です。なんとQbrickの16タップがすべて伊勢角屋麦酒に!伊勢角屋麦酒のすべてがここにある!(かも)


【日時】2012年1月29日(日)12:00〜20:00 ※入場自由/キャッシュオン制


当日は『リアルエールマンス2012』とダブル開催!もちろんリアルエールは伊勢角屋麦酒です。この日だけの『オールマイフェイバリット』限定リアルエールも登場します!さらに伊勢角屋麦酒に合わせて、伊勢浦村産の海の幸・牡蠣を炭火でお楽しみいただけるとなれば、これはもう楽しみすぎますよね^^