イベントいくつか

いくつかイベントのお知らせです。
本日より開栓した志賀高原ビールさんの新作「SOBA」その名のとおり自家製蕎麦を使用したビールです。詳細は志賀高原ビールの佐藤さんのブログ「ゆるブル」を参照していただくとして
こちら→ http://slowbrewing.blog104.fc2.com/blog-entry-1730.html
その志賀高原で3月にビアイベントが開催されます。
『SNOW MONKEY BEER LIVE 2012』

40種類以上のクラフトビールとライブが楽しめる3日間。ぼくはせっかく志賀高原まで行くのならボードもしたいと思ってるんですが(って行けるのか?)志賀高原ビールのブルワー轟さんに確認したところ「ゲレ近なのでスキー全然大丈夫」だそうなので、あぁもうどうやって休みとろうかって悶々してます(;´Д`)