七夕かざり

梅雨明けたみたいですね〜。朝からええ天気です。昨日やったら星みれたのになぁ。七夕といえばAちゃんが笹飾りを作ってもってきてくれました。ありがとう!(早朝4時に笹を調達したらしい…。どこでや!)

で、常連さんに短冊に願い事を書いてもらいました。七夕の願い事は久しぶりらしくちょっと照れ気味でしたが、皆さんまじめに願い事考えてはりました。まぁ、みんな大した願い事ちゃうけど(-_-)
さて、来週は木金が御霊神社のお祭り、土日祝がビアフェス(お店は改装工事)、あと24日の日曜日からQbrickでもTシャツ展をすることになりました。皆様、よろしゅうお願いします。
まずは御霊神社の夏祭り。店頭販売ではクロムバッハ・ピルス、ヴェルテンブルガー・バロックデュンケルエーデルワイス・スノーフレッシュの樽生がお楽しみいただけます。あてには冷やしトマトと冷やしきゅうりをご用意。当日は浴衣を着たかわいい売り子も涼を感じさせてくれることでしょう。でも、いくら売り子がかわいいからといって触っちゃだめです。しつこく話しかけるのも禁止。写真撮影は広報担当を通して許可を得てからお願いしまーす。ペコ