御霊神社の夏大祭

梅雨まだ明けてないんかな…。
先週は箕面の創業祭にお手伝い参加したり、ぷらっと広島に行ったりと忙しくしてました。暑くなるにつれてビールの需要も多くなります。もちろんこれからもまだまだイベント盛り沢山。7月は今週末の富山ビアフェスにはじまり、御霊神社の夏大祭、大阪ビアフェス、Qbrickでは初のTシャツ展(予定)と続きます。8月には「meet the world beer!」も待機中!今年の夏も忙しくなりそうです。個人的には、もちっとのんびりしたいなぁ〜と思ってみたり…。いえいえ、ちゃんと働きますよ〜(+_+)/
今年も『御霊神社の夏大祭』が開催されます。Qbrickの周辺も普段のビジネス街の雰囲気とはうってかわってお祭り気分で盛り上がります。Qbrickも毎年店頭でビールを販売しています。たこ焼きやお好み焼きなど屋台フードとおいしいビールの組み合わせは最高です!!今回は強力な売り子も登場予定。こちらもお楽しみに!

  • 日程 7月14日(木)15日(金)
  • 時間 18時から22時くらいまで