交流戦勝率10.000

ホークス強いです。交流戦も負けなし!リーグランキングも断トツの首位で、すでに貯金14!!昨日は杉内ながらも負けかな〜って思ってましたが、後半打撃と足をからめて徐々に差を詰めると、スタメン復帰が待ち望まれる松中と、まだまだレギュラー捕手の座をあきらめない強打者田上の代打攻勢でメイクドラマ。もうなんか途中から「こりゃあ逆転するなぁ〜」って雰囲気かもされてましたもの(^_^)v 本田・川崎の二遊間の守備も冴えてます。今年最注目の松田・森福も絶好調!大隣は…まだまだですけど(>_<)
台風もきてうっとおしい梅雨ですが、こんな時はドーム球場がありがたいです。今日もQbrickではホークス戦を放送予定。松田と本田の物真似に磨きをかけてお待ちしております。