明日からです

いよいよ明日からリアルエールマンス当店の担当週が始まります。開催から6年目、これまでたくさんのリアルエールをお届けしてきましたが今年はどんなリアルエールなんでしょう?
そ、れ、は、

  • いわて蔵ビール・IPA
  • 伊勢角屋麦酒・ブロンドエール

です。蔵ビールのIPAはほんまにうまいですね!それがリアルエールなんですから楽しみです。伊勢角屋のブロンドは今回の限定の品。先日六甲アイランドで開催された『地ビールフェスタ』でも伊勢のおいしさは際立ってました(^_^)/ その際人気だった「柚子の香エール」に着想を得て、今回はこのブロンドにオレンジピールを漬け込んでいただきました。オレンジの風味が香るブロンドエール・・・。どんな感じなんでしょうか?ぼくも楽しみです(^_^)
さて、この伊勢のブロンドエールですが、通常バージョンとオレンジバージョンの2種類用意いたしました。ただこちらはハンドポンプの都合上、どちらか片方づつしかご提供できません。うまく切り替え時にいらっしゃれば両方ともお楽しみいただけるのですが・・・。そのあたりご注意いただきたく、予めご勘弁くださいますようお願い申し上げます。
では明日からの1週間、皆様のご来店をお待ちいたしております。