本日スタート!!

今日からスタートします。えっ、何がって?
淀川市民マラソンじゃないですよ。同じ走るんでもリレーのほうです。それにリレー言うても実際走るんとも違います。(まあ中にはほんまに走る人もいるかも知れませんけど・・・)
関西のビアパブで11月いうたら「リアルエール・マンス」ですやん。それが今日『ビアベリー江戸堀』からスタートします。週代わりでビアパブをリレーしていってリアルエール飲んで、全店制覇したら素敵な景品がもらえる「リアルエール・マラソン」(あれっ?ややこしいな)が始まるんです。

ちなみに出展するリアルエールは各店に問い合わせてください、ということなんですが、江戸堀で飲めるリアルエールをこの場で発表します。店長の宮崎くんでさえ昨日知ったみたいやから結構ホット?な情報やと思います。
Qbrickの出展リアルエールはブルワリーだけの発表にしときます。どんなビールかは内緒です。お楽しみに〜!



リアルエール・マンス2010」スケジュール&出展ビール

  • 大阪市・江戸堀「Beer Belly EDOBORI」
  • 11月6日(土)〜12日(金)
  • 大阪市西区江戸堀2-1-21 ファミール江戸堀101/06-6445-6366
  • 【期間中無休】17:00〜24:00
  • 佐倉ロコビア・メルツェンラオホ/箕面ビール・コーヒーインペリアルスタウト2010
  • 大阪市淀屋橋「World beer & cafe Qbrick」
  • 11月13日(土)〜19日(金)
  • 大阪市中央区平野町4-6-12 京音ビル1F/06-6203-0690
  • 【期間中無休】17:00〜24:00 ※日曜日は14:00〜22:00
  • いわて蔵ビール/伊勢角屋麦酒
  • 堺市・中百舌鳥「CRAFT BEER DINING eni-bru」
  • 11月20日(土)〜26日(金)
  • 堺市北区中百舌鳥町二丁71 イル・グランディB1/072-255-8317
  • 【無休営業】17:30〜25:00
  • 西宮市・西宮北口「Beer Cafe Barley」
  • 11月27日(土)〜12月3日(金)
  • 西宮市長田町1-15 リバティー?2F/0798-65-6135
  • 【期間中無休】13:00〜24:00
  • 大阪市肥後橋「Beer Belly」
  • 12月4日(土)〜10日(金)
  • 大阪市西区土佐堀1-1-30 大阪リバービル1F/06-6441-0717
  • 【期間中無休】17:00〜24:00