フェスト終了〜

この3連休、Qbrickのオクトーバーフェストに参加していただいた皆さん、お疲れ様でした!翌日は大丈夫でしたか?皆さん、ほんまにあきれるくらいよう飲まれましたねー。中でも今年は1リットルのマスジョッキの売れ具合が例年に比べて半端じゃなかったです。大阪でもオクトーバーフェストの下地が出来上がりつつあるということでしょーか(^_^;

ブルワーの方や、遠方から参加していただいた方も。この場を借りてお礼申し上げます。

さて、オクトーバーフェストが終わるとなんだかひと段落着いた気になるんですが、イベントは今後もまだまだ続きます。とりあえず11月は毎年恒例の関西ビアパブ合同企画『リアルエール・マンス2010』があります。こんなイベントは日本中探してもここ関西だけです。詳細は決まりしだいお知らせしますので、ぜひ楽しみにしといてください。