祭りのあと

昨日と今日は御霊神社の夏祭りでした。大人のというよりは子供が主役のお祭りといった感じですが、祭り囃子を聞きながら屋台のたこ焼きやお好み焼きを肴にビールを飲むのはいいもんですね。
それにしてもお祭りのイベントとして、昨日は居合い道・空手道の演技につづき日本舞踊奉納、花月真・山本有希子(よく知りません)によるオペラ奉納と、お堅い感じのさすが神社という出し物であったのが、本日はうってかわって嘉門達夫ライブ!とはなかなかのくだけっぷり(^_^; その嘉門さんは、帰りにちらっとお店にも顔を出していただきました。ほんとに大きい顔でした。
さて明日から3日間は京セラドーム大阪で「ジャパン・ビア・フェスティバルin大阪2010」に出店してます。出店期間中はお店は休んでますのでご注意ください。さぁ〜て、どこに飲みにいこーかなー(^▽^)