ラインナップ発表!

今週末からの『UH to Beer Gooner Week 2009』のラインナップが決定しました。若者に任せてたんですがえらいことになってしまいました。とりあえず順不同で発表します。
■いわて蔵ビール・IPA ■三次ベッケンビール・ヴァイツェンデュンケル ■スワンレイクビール・ゴールデンエール ■飛騨高山麦酒・スタウト&ヴァイツェン ■博石館ビール・ハリケーン ■プレストンエール・IPA ■城山ビール・好ウィート(ハニーエール?) ■梅錦ビール・いよかんブロンシュ ■富士桜高原麦酒・さくらボック ■志賀高原ビール・ウィートワイン of Shigakogen ■箕面AJI・イングリッシュビター ドライホップver ■伊勢角屋麦酒・ブラウンエール ドライホップver ■門司港レトロビール・ピルスナー ■大沼ビール・ケルシュ ■多摩の惠ビール・ペールエール ■周山街道ビール・きょうはほっこり(ブロンドエール) ■金しゃちビール・プラチナエール
一部、こちらがメインとのうわさの“茄子”フードは■水ナスの漬けもの ■水ナスと生ハムのシーザーサラダ ■ナスのまるごと1本煮びたし ■ナスのラザニア ■ナスの素揚げ肉味噌がけ ■ナスと夏野菜のチキン・ナンカレー に決まりました。なんか書いてるだけで疲れてきました・・・。土曜日は12時開店です。混雑が予想されますので、お目当てのビールorフードがありましたらお早目のお越しをオススメいたします。
<本日の樽生>1.サッポロ・エーデルピルス 2.志賀高原DPA 3.ドラフト・ギネス 4.伊勢角屋麦酒・アメリカンアンバー 5.ヒューガルデン・ホワイト 6.富士桜高原麦酒ヴァイツェン 7.ローグ・Latona Ale 2009 8.スピークイージーアンタッチャブルペールエール 9.湘南ビール・スーパービター 10.伊勢角屋麦酒・ペールエール 11.金しゃち・アルト 12.フラーズ・ロンドンプライド 13.箕面AJI・ダークラガー 以上です。