そんなひと、いません

すでにご覧になったかたもいるかと思いますが、市営地下鉄発行のフリーペーパー「OPPI」に当店が載ってます。しかもぼくの写真付きで。この写真、食博の説明会の後に撮ったもんですから、ボタンダウンの白いワイシャツ着て写ってます。どこぞの洒落たビストロみたいな感じです。お客さんからは制服変わったんかとか、詐欺やとか言われてますが、先日あるお客さんから「この写真の人、どこにいはるんですか〜?」って聞かれました。「それぼくです」ってよう答えられへんかったんで「今日は休みもらってます」って言いました。まあええですけどね。
あっ、今日兄貴の誕生日や。いま気がついた・・・。
<本日の樽生>1.サッポロ・エーデルピルス 2.バス・ペールエール 3.ドラフト・ギネス 4.伊勢角屋麦酒・スタウト 5.ヒューガルデン・ホワイト 6.富士桜高原麦酒・ラオホ 7.箕面AJI・ダブルIPA 8.スピークイージーアンタッチャブルペールエール 9.箕面AJI・イングリッシュビター 10.志賀高原ビール・IPA 11.博石館・ミカゲブラック 12.ベアードビール・静岡サマーみかんエール2009 13.金しゃちビール・ゴールデンピルスナー 14.富士桜高原麦酒ヴァイツェン 以上です。