デッキがけむりくさいです

くんせいまつり」にご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。予想以上の混雑のため、サービスが行き届かないところもあったと思います。また、わざわざくんせい食材をお持ちいただいたのに、こちらの都合からお持ちいただいた全てをくんせいできなかったこともご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。次はしっかり(でもほどほどに)頑張りたいと思います。
それにしてもビールどれもうまかったですね〜。開始3時間で先発メンバーが全部打ち抜かれて、そのあとも翌日登板予定の控えメンバーまでもがあっさり打ち抜かれてしまいました・・・。翌日の営業はなんとかなりましたけど・・・疲れました(+_+;)
でも、またやりましょう。楽しいし。今度はもっと広いとこでしたいなー。どっかいいとこないですかね?