ラインナップ発表!

「Strong Beer Week 2009」のラインナップが出揃いました!なかなか見事な顔ぶれです。飲めるんやったら飲んでみぃっ(`▽´)/ とケンカうってる感じです。一日で全部制覇する人ってさすがにおらんやろな〜。
<Qbrickのラインナップ> 1.富士桜高原麦酒ヴァイツェンボック 2.ベアードビール・ダブルIPA 3.伊勢角屋麦酒<リアル>IPA 4.箕面AJIビール・インペリアルスタウト 5.博石館ビール・スーパービンテージ 6.常陸野ネストビール・エキストラハイ 7.バルバール 
<Beer Bellyのラインナップ> 1.箕面AJIビール・ダブルIPA 2.箕面AJIビール・ベルジャンエール長期熟成 3.大山Gビール・ウィートワイン 4.博石館ビール・ハリケーン 5.オゼノユキドケビール・ヘヴィヘヴィ 6.ヤッホーブルーイング・バーレイワイン 7.飛騨高山麦酒・カルミナ
計14種類。どうですか?飲めますか?ははは。ちなみにQbrickでは、チェイサーがわりにいわて蔵ビールのリンゴサイダーも登場します。このイベントはストロングビールがなくなり次第終了となります。お早めにどうぞ。
※25日の日曜日はQbrick・BeerBellyともに営業します。Qbrickは13時から。BeerBellyはたぶん15時くらいから。Bellyさんにはあらかじめ連絡してたほうがいいと思います。「暇やったら閉めよかなー」って言ってたんで(^-^;)