サル&打ち上げ

昨日は「Beer Belly」チームと“年忘れ!フットサル大会”をしてきました。朝9時に池田の五月山体育館に集合。五月山というだけあって、ここって大阪でもけっこう標高高いんじゃないでしょーか?むっちゃ寒かったです。Qbrickチームは最初2人からスタート(チームちゃいますね)未経験者がほとんどのエンジョイ・フットサルとはいえ、慢性的運動不足の体には相当こたえました。フットサル、回数を重ねるごとに手の抜き方だけが上達してる気がします・・・。

昼からは西宮北口の「Barley」さんに移動してリアルエールマンスの打ち上げしました。「eni-bru」の西尾マスターや手ぬぐい展に出展されてたデザイナーさんなんかも参加。最初はフットサルの疲れから、全体的にぐったり感が漂ってたんですが、さすがにアルコールが入るにしたがってテンション上がります。結局そのあと、アイリッシュパブをちょっとはさんで和食居酒屋で2次会。帰りはフラフラです。なんか大事な話とかしたような気もしますが、覚えてないゆうことは大事な話はしなかったゆうことでしょう。もし誰か「大事な話あった!」んやったら教えてください〜(+_+;)