Qbrick Holiday Market

前回「9月の連絡あれこれ」で言ってた23日の臨時営業ですが、こんな感じですることになりました。



『Qbrickのホリデイ・マーケット』
9月23日(祝)13:00〜21:00(ラストオーダー)

コースターや専用グラスをはじめ、これまでQbrickが溜めこんだビールグッズの数々を大放出します。ふつうにインターネットで手に入るものもあれば、今は廃盤となってるもの、一般には出回っていないレアものなども放出する予定?!
冷やかしでも結構です。もしかしたらお気に入りの一品が見つかるかもしれませんよ〜。また当日だけのスペシャル・ビアもあります(まだ未定→でも大体決まってます)
あとこの日は他にこんなことしてます。


『Arther Guinness Birthday campain!!』
9月24日はギネスの生みの親、故アーサー・ギネス氏の誕生日です。それを記念して、23日と24日の2日間は終日『ドラフト・ギネス』を1PINT700円でご提供します。この機会に世界No.1スタウトを堪能してください。


※ビールの銘柄については決まり次第、発表いたします。
※ビールの銘柄、フードメニュー、スケジュール、イベントの内容は予告なく変更する場合があります。