What a wonderful Belgian beer!

少しづつ寒さを感じるこの季節、やっぱり体を暖めてくれるのはビールですよねっ!なかでも、とりわけ個性豊かで味わい深く、ゆっくりと楽しめるのはベルギービールです。Qbrickではそのベルギービールを数週間にわたり樽替わりでご提供します!
もちろん瓶詰めベルギービールもぞくぞく新規入荷中。当然レアものあります!ベルギービール好きもまだ未体験なかたもぜひご一緒にベルギービールで、秋の夜をまったり過ごしませんか?
開始は11月19日(月)から。第1弾は、飲めばピンクの象が見えるかも?!『デリリュウム・トレメンス』です。きめ細やかな泡に鮮やかなゴールド色。フルーティでスパイシーな香りと味わい。ほのかに甘味もあります。オランダ語で「アルコール中毒による震え」という意味の名前をもちます。ラベルのピンクの象は幸せのシンボル。ただ飲み過ぎると、象の次にはワニ、ドラゴン、鳥の順に幻覚が現れるというからご注意ください。
ゲスト樽生は十数種類を予定。次はどのベルギービールが登場するかは、このブログかホームページをこまめにチェックください(^_^)/

<本日の樽生>「伊勢角屋のライ麦エール」ほのかな酸味に少し粘性があるのが特徴的です。近日中にはこのライ麦エールをハンドポンプでご提供します。いつ頃になるかは未確定なので、こまめにチェックしてくださいね〜。ちなみにNEXTゲスト樽は「ベアード・ブルーマスターズベストビター」です。こちらはUKパイント40杯限定ですので要チェック!